So-net無料ブログ作成
検索選択

友人とのランチ [a meal]

GWにはいりましたね。
特に予定もなく初日の今日は
買い物に行かなくても材料が
あるし、ゴロゴロコースです[るんるん]

TDRの新しい開発計画出ていま
したね。私は友人からのLINEを
見て、いそいそと見に行ったの
ですが、ソアリンやってくるんだ~
って感じです。しかもザンビ裏とは
思わなかった[ダッシュ(走り出すさま)]

ミニーちゃんの新しいグリーティ
ングもできるみたいだけど、あれ
って、昔、海外でミニーのお家の
前とかでグリした事あるけど、家
では色々な事情で無理なんだろうな[ふらふら]

美女と野獣エリアもWDWみたいな
雰囲気になるのかな?なんて
思いながら・・・

そのWDWもハリウッドスタジオに
新しいスリンキーのアトラクが出来
るのかな?

来年こそは、WDWに久々に行き
たいな。マジックキングダムの
ミッキーの新しい衣装のショーも
非常に気になるし[ー(長音記号2)]
(衣装が似てる訳ではないけど
なんとなく1人でビバマジックを
思い出す(笑))

そんな事を思いながら・・・
今日も過ごしております[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は・・・
先日、友人と行ったランチの様子。
新しいお店が出来たみたいなの
で友人と行ったのですが・・・

IMG_3620.JPG

↑ホウレンソウの・・・と
出てきました[ー(長音記号2)]

IMG_3621.JPG

↑前菜はバッフェになって
いたので、取りに行きました[ー(長音記号2)]

IMG_3624.JPG

↑そしてスパークリングを
注文したのに、3回ほど言って
やっと来た状態。
安いと思ったら、やはり本当
少しの量だったので、2回目
の注文の時は2杯注文[ー(長音記号1)]

友人が2杯注文して冷たい
うちに飲める?と言われたの
ですが、私、飲むの早いので
それを見た友人は心配いら
なかったと笑ってました[手(チョキ)]

IMG_3622.JPG

↑メインはパスタは根菜の
ボロネーゼに・・・

IMG_3623.JPG

↑グラタンにしてシェアしたの
ですが、パスタが下から蓮根
がゴロンと出てきてウケました[るんるん]

IMG_3626.JPG

↑わさび菜が美味しかったので
もう一度、取りに・・・

友人と今度はまた新しく
オープンした違う店に行こう
と話しています[soon]

IMG_3669.JPG

↑そして、我が家、先日
息子がお誕生日でした[手(チョキ)]

毎年ケーキなど買わないの
ですが、去年かな?ケーキも
ない!と言われたのが心残り
だったグランマに、ケーキを
買っておいてくれと言われたの
ですが、問題は晩御飯すら家で
食べること少ないので外食された
ら、ケーキも食べない、残る・・・
どうする?で。

LINEで聞いてみるものの・・・
返事はなし。そして帰ってきた
ので、買いに行ったという[かわいい]

BDケーキは・・・と思っていたの
で、普通のホールにしようと思って
いたら、こういう時に限って売り切れ。
で、そこで目にしたのが、このケーキ。
実はこれ、こどもの日にこういうの
作れますよ~というのを早々とやって
いたみたいで、もちろん普通の
ケーキなのですが、端午の節句は
まだ先もあり、作って売っていたので
プレートは誕生日にしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3677.JPG

↑兜と金太郎は気にしないように
言って、ひっさびさのローソク消し。
たまに買ってもらうと嬉しいのか?
1/4食べてました[ぴかぴか(新しい)]

19歳。最後の10代。
楽しんでそして、少しずつ大人に
なってほしいものです[手(パー)]

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 6

(。・_・。)2k

息子さん 誕生日おめでとうございます
やっぱケーキは嬉しいもんですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-04-29 15:44) 

DEBDYLAN

息子さまのお誕生日おめでとうございます^^♪

by DEBDYLAN (2016-04-29 23:26) 

にわちゃん

息子君、お誕生日おめでとうございます。
すっかり大人のイケメンになりましたね。
充実した学生生活を送って欲しいですね。後輩君w
by にわちゃん (2016-04-30 10:21) 

シマリス

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
もう19歳なんですね!
二十歳まであと少しですね(^^♪
by シマリス (2016-05-01 18:39) 

tachi

お誕生日だったんですね
おめでとうございます
by tachi (2016-05-02 08:48) 

Koco

>(。・_・。)2kさん
ありがとうございます♪
いつも無いから無くても思っていたのですが
結構喜んでいるのにびっくりしました(^^)

>DEBDYLANさん
ありがとうございます♪
早いもんです・・・私も年とるはず。

>にわちゃんさん
ありがとうございます♪
かなり楽しそうに毎日過ごしている
みたいです(^^)子供は早いね、本当
大きくなるの。

>シマリスさん
ありがとうございます♪
19歳になりました。考えたら早いです
よね、ブログ始めた頃はまだ小学生
だったので(笑)

>tachiさん
ありがとうございます♪
早いもので、あっという間に10代最後
の1年になりました(@^^@)
by Koco (2016-05-03 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
www.MyVacationCountdown.com Ticker