So-net無料ブログ作成

Remy値上がりなのね [DCL(2017準備)]

1週間が早いです・・・。
毎日お家の事やるとお昼。
お昼過ぎたら、あっという間に
夕食の用意なんてしていたら
1日があっという間で[ダッシュ(走り出すさま)]

ここ2日は気温が高いのか?
夜中に暑苦しくて起きると
いう感じ。急に気温が上がる
とまた体調を崩すのでやめて
欲しいです[ふらふら]

そんなこんなの毎日・・・

時間のある時はスマホで
色々調べ物をしたりしている
のですが、えっ?レミーが
値上がり[exclamation&question]を見て

私達は来年、ファンタジー
なので、PALOもRemyも
行こうと話しています。基本
飲む食べるのを楽しみで
もちろんグリもショーも行き
ますが[わーい(嬉しい顔)]

それをLINEで書いてたの
ですが、前はいくらだった?
の質問に私も気になって・・・
ちょっと調べてみました。

この情報は私の2013年乗船
前の時の情報です[ー(長音記号1)]

PALOはDinner,Brunchともに
カバーチャージは$20

Remyは
Dinnerのカバーチャージは$75
Brunchのカバーチャージは$50

ランチのペアリング入れて$75
だったようです(←自分の備忘録)

そして今は・・・
PALOはDinner,Brunchともに
カバーチャージは$30

Remyは
Dinnerのカバーチャージは$95
Brunchのカバーチャージは$60

みたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

Remyの方がグンと上がり
ましたが、PALOもじわじわ年々
と上がってきてるので、これから
も上がっていくんだろうな[ー(長音記号2)]

来年2つとも行く予定にして
いるのですごく楽しみです[手(チョキ)]

今日は特に写真がないので・・・
ちょこっとネタを。

週末はたまにグランマと
スーパーに買い物に行きます。
スーパーに行くと、息子にあれ
買っておいてあげよう~これ
買っておいてあげようと買う
グランマなのですが、私が
他の棚を見てる間に動いて
ない。あれ?と見たら・・・

キャビアの前に立って悩ん
でいます。いやいや昔に
比べたら安くなってるとは
言えクリスマスじゃないし。
またの機会にしたら?と
言ったら、「もう私、人生いつ
何が起こるかわからないから
食べたい物食べる事にした」
と言いだし、私、密に爆笑[soon]

そして、次はまたこれも
久しく食べていないと言い出し
結局買っておりました・・・

IMG_5648.JPG

↑それがこちらのフォアグラ
のテリーヌ。フォアグラ・・・
濃厚だから、胸焼けする[ふらふら]

息子にとエスカルゴも買って
いましたが、たぶん、少し
だから足りないかと・・・

たまに一緒にいくと弾ける
グランマでした[ぴかぴか(新しい)]

紅葉の時期になるとテレビ
見ては綺麗だね~行きたい
ねと話し、でも駐車場が
いっぱいだの道路が混んでる
だのとなり、結局重い腰を
あげる事はないのですが[ー(長音記号1)]

IMG_5650.JPG

↑お家からも紅葉見れちゃいます[手(チョキ)]

IMG_5649.JPG

↑これが散ってしまったら・・・
悲惨なのですが[がく~(落胆した顔)]

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

www.MyVacationCountdown.com Ticker