So-net無料ブログ作成

アンバサダーラウンジ カクテルタイム [AMBASSADAR HOTEL]

旅行記続きです・・・

各自お部屋でゆっくりして
いたらあっという間に時間が
過ぎ、夕方、友人1人はまだ
パークだったのですが友人
2人もホテルに来たのでまた
ラウンジで集合しました[ー(長音記号1)]

IMG_6912.JPG

↑カクテルタイムに少しだけ
頂いてから食事に行こうと
いう事に[ー(長音記号2)]

IMG_6916.JPG

↑しばらくしてキャストさんが
ドリンクの注文聞きにきて
くれました[手(チョキ)]

IMG_6917.JPG

↑こちらの下の段は何だろう?
と思っていたら友人達がピザ
パンだよと教えてくれて[かわいい]

IMG_6918.JPG

ワインや・・・

IMG_6919.JPG

↑ビールはセルフ[手(チョキ)]

IMG_6920.JPG

↑お酒にはチーズ欲しいので
キューブチーズ[手(パー)]

IMG_6921.JPG

↑私はクルージングを注文[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6922.JPG

↑友人達は・・・
ノンアルコールのオーロラ
やアーサー

IMG_6924.JPG

↑こちらもノンアルコールの
スウィートベリーなども

IMG_6926.JPG

↑そして乾杯~です[バー]

IMG_6928.JPG

↑私はそのままクルージングを
もう1杯頂いたのですが、友人
達はアンバサダーサンセットや[soon]

IMG_6930.JPG

↑クイーンオブシー?
(会長合ってる?)を注文[手(パー)]

その後・・・私達の夕食の予約
の時間になったので、他チーム
より少し早くにラウンジを後に
しました[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

www.MyVacationCountdown.com Ticker