So-net無料ブログ作成
検索選択

花 鉄板焼き 1 [AMBASSADAR HOTEL]

旅行記続きです・・・

今回の夕食は3人になった
ので何処にしようか?相談
しました。マダムが鉄板焼きを
一緒にはまだ行った事はない
からどうかな?と言ってもらい
即、そうしよう!と[わーい(嬉しい顔)]

予約はいつも会長にお任せ
しているので、今回も会長が
予約取ってくれました。ありがとう
ございます[手(チョキ)]

私は鉄板焼きは遠い昔以来
なので相当なお久しぶり・・・
夜のこのお肉の為にお昼
ご飯も少しにして調整した
ので楽しみにしておりました[るんるん]

IMG_6873.JPG

↑お腹も空いていい感じ・・・

IMG_6931.JPG

↑お二人共に花はよく行かれて
いるので、最近ではご一緒
させて頂いてる私[手(パー)]

IMG_6932.JPG

↑飲み物は、会長とマダム
一緒の時はエドシックのボトル
[手(チョキ)]

IMG_6936.JPG

↑そして乾杯~[手(パー)]

IMG_6938.JPG

↑お料理は
“ディズニー・イースター”
鉄板焼ディナーです[手(パー)]

IMG_6939.JPG

↑こちらの前菜盛り合わせ
お互い苦手な物はどうぞどうぞ
したので、おかしかった。
会長のプレートが会長スペ
シャルになっていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6940.JPG

↑トリッパのトマト煮と
オマール海老のコンソメジュレ

美味しかったです。
トリッパとかも好きなので
このコース素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6941.JPG

↑眼張のソテーと蛤の
香草パン粉焼き
グリーンスープ仕立て

IMG_6942.JPG

↑こちらのスープをかけて
頂きました[手(パー)]

香草の香りがすごくよく
あっという間に頂きました[手(チョキ)]

そして・・・続きます・・・

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
www.MyVacationCountdown.com Ticker