So-net無料ブログ作成

花 鉄板焼き 2 [AMBASSADAR HOTEL]

続きです・・・

お酒もすすみ、話も楽しく
笑いながらのお食事最高
ですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6981.JPG

↑マダムは日本酒がお好き
なので、シャンパンの後は
こちらの一の蔵を飲まれて
いました。マダムお酒強いから
何回かおかわりされてるのに
全く酔ってない[手(パー)]

IMG_6943.JPG

↑そしてサラダ・・・
ドレッシングが桜の香りが
してさっぱりしていました[カラオケ]

IMG_6945.JPG

↑そして焼き野菜・・・
私、肉が大好きなのですが
このまま、飲み続けていたら
お肉やご飯まで到達できない
かも~とこの時点では話・・・
会長に食べてもらいました[グッド(上向き矢印)]

IMG_6946.JPG

↑そして、お肉です。
マダムはサーロイン・・・
私と会長はテンダーロイン・・・

なのですが・・・

お二人ともお肉少しでいいと・・・

そして・・・

IMG_6947.JPG

↑二人にも少し頂いたら、こんな
沢山のお肉が私のお皿に[ぴかぴか(新しい)]

二人にKocoスペシャルを作って
頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6980.JPG

↑ちなみに・・・
マダムと会長のはこんな感じ
なので、お皿からして違うと
爆笑しながら頂きました[ー(長音記号2)]
(会長のお写真で~す)

食べれないかもと言いながら
完食する私[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6948.JPG

↑エドシックも沢山頂いたのに
まだビールを・・・

IMG_6984.JPG

↑会長は、花の秋が好きだった
みたいで無くなって寂しがって
いたのですが、こちらの新しい
カクテルも楽しんでいました[手(チョキ)]
(なんとか、さやか?みたいな
名前かな?)

IMG_6950.JPG

↑お肉を沢山食べたので、もう
食べれないかもと言いながら
結局ガーリックライスも頂く[ー(長音記号2)]

IMG_6951.JPG

↑抹茶のムース 柑橘の
          ソルベ添え
こちらはマダムと私はなしで
お願いして、会長が食べて
いました。しかも写真も会長
に撮ってもらった[ひらめき]

その後も、まだ飲んでいたら
マダムと会長がご存じの
シェフの方が、飲まれているの
なら・・・と・・・

IMG_6983.JPG

↑パルメザンチーズと桜えびで
作ってくれました。美味しい[手(チョキ)]

この写真も私も撮ったはず?
なのに、無いので、会長からもら
っちゃいました[手(パー)]

いや・・・お腹いっぱい・・・
途中乾杯の写真を隣の隣に
いるパティシエーチームに
送って、逆にあちらの乾杯
写真みたりして、面白かった
です[わーい(嬉しい顔)]

そしてちょうどパティシエ
チームもお食事終わったので
一緒にまたラウンジに向かい
ます[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

www.MyVacationCountdown.com Ticker