So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しすぎた2日間 [Disney Goods]

旅行記続きです・・・

お部屋で寛ぐぎ、そしてランチ
にはバンケットです。
今回も沢山の方々に集まって
頂き、すごく楽しい時間が過ご
せました。

その模様は先に記事にして
いるので→こちら

バンケットでの食後はもうバス
に乗る予定だったのでみんな
とはバイバイです。お見送り
してもらって、羽田へ[ー(長音記号1)]

羽田ではちょっと腹が立つ事
もあり、ぷんぷん怒っていました
が、本当楽しい2日間でした[手(パー)]

そして、今回も友人から色々と
頂きものをしてしまって・・・

IMG_7006.JPG

↑今回巾着どうしようかな?と
思っていたら会長が、巾着~
と買ってくれていたみたいで
頂きました[かわいい]

IMG_7007.JPG

↑いつも巾着買ってくれている
会長[かわいい]

IMG_7008.JPG

↑15周年のリゾラのピンバッチ
も1月に引きかえてくれていて
頂きました。しかもこれ、1枚
パス足りずに会長のパス借りた
やつ[ふらふら]

IMG_6993.JPG

↑息子にとミドルネーム
Eから頂いたのだけど
食感がすごく楽しい・・・

IMG_6992.JPG

↑こちらも友人から頂きました・・・

IMG_7080.JPG

↑マダムからは飛行機の中で
使えるようにフットレストを頂き
今回の旅行で使わせて頂こう[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7009.JPG

↑そして今回のプレゼント交換は
私はマダムから頂き、こちらを。
早速飾らせてもらっています[手(パー)]

IMG_7010.JPG

↑バンケットのお土産は今回
もボールペン。キャストさんと
話してる時に前にも頂いて
って話すと、色が変わってます
よ~と。確かに前は青だった[ひらめき]

IMG_7081.JPG

↑そしてそして・・・
セルフィーAから・・・
なんだろう?と思っていたら・・・

IMG_7082.JPG

↑グラスでした!
わ~い!嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

大きいのに持ってきてくれて。
荷物大変だったのでは??

しかも、私、上海に行った事も
なければ、今の所行く予定もない
のに、地味にグランドオープニング
商品を持っているという。それは
すべて、セルフィーAのおかげです。

いつもありがとう[かわいい]

IMG_7083.JPG

↑ここにも書いてありました[るんるん]

皆様ありがとうございます[かわいい]

今回一緒していただいた友人
の皆様ありがとうございます。
毎回の出席率の良さにはびっくり
しています。そしてこれも何かの
ご縁だと思うので、これからも
いろんな企画を立てて、年1回は
みんなと楽しく過ごす舞浜(海外
やクルーズ?)をしていきたいと
思いますのでよろしくお願い
いたします[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・こう書きながら・・・
実はもう次回の企画始動している
という私達。

バンケットも3ホテル共に行った
のでもう1周する時がくるかも?
だし、また別プランでのバンケット
も考えて行こうと思っています[晴れ]

メール等でたまに問い合わせ
頂くのですが、次回の友人達
との集合はもう日にちも決まって
はいますが食事会等での新規
の方の募集は次回はしないと
思います。
今の友人達もいろんな時々に
新規でお会いして今に至る友人
達なので、また新規の方是非の
時によろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

www.MyVacationCountdown.com Ticker