So-net無料ブログ作成

Beverage Tastings のオンライン [DCL(2017準備)]

暑いですね[もうやだ~(悲しい顔)]
この連休ももう必要最低限
以外は外の出ないようにして
います。

というのも、先日連日大量の
鼻血が出て、ちょっとフラフラ
する状況になり、お医者さん
に行くと持病もそうなのですが
暑さでだと思うという事で[ふらふら]

家の中にいてもずっとエアコン
つけっぱなしにするとまた
これも体調壊しそうで・・・

普段鼻血なんて出ないので
最初は慌てていたのですが
1回出だすと30分は止まらなく
家族もびっくりしておりました。

そしてやはり熱っぽい時用
に冷えぴたはいるよねという
話になり急遽グランマが買って
きておりました。暑さ対策
色々しないとですね[もうやだ~(悲しい顔)]

先日、ふとDCLのReserve
Activitiesの所からBeverage
Tastingsの予約が可能に
なっている記事を見つけて・・・

DCLのオンラインの予約の中
でPALOやRemyなどの予約は
以前に取ってあるのですが
出来たら今回Champagne
Tasting行きたいねと話して
いました。
私は前にレセプションの時に
行かない?とクルーに勧めら
れてシャンパンで行きたかった
のですがもう満席。という事で
ビールで行った事があります。
なので、次回行くならシャンパン
でと思っていたのですが・・・

友人にいつもBeverage Tastings
どうやって取ってるのか?少し
前に聞いていた所で。やはり
これは乗船後のレセプションだな
と思っていたのですがオンライン
可能になっているようです[手(パー)]

1.png

↑まずはこちらのOn Board fan
から入っていくと、Beverage
Tastingsがあるので開くと・・・

2.png

↑悲しい事に私達の乗船の
時はChampagne Tasting
はSOLDOUTになっていて。
仕方ないので、今回もレセプ
ションの時に空きが出てない
ないか?聞いてみようと思って
います[ー(長音記号2)]

でも、1人$35ならば、2人
だとボトル代にした方が早い?
なんて話していて[わーい(嬉しい顔)]

今回もボトルを何本かは
飲むかと思うのですが、カリブ
でのシャンパンは楽しみです[るんるん]

3.png

↑そして、PALO Remyが
初日の予約を取れば2回目の
予約も可能というのは聞いて
いたのですが、こちらもこの
ように予約なっているみたい
ですね[ー(長音記号2)]

クイーンがPALOが好きなの
で是非、一度2回行ってみて
欲しい[わーい(嬉しい顔)]

今年Champagne Tasting
取れなかったら来年取りたい
なと思っています[手(パー)]

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

www.MyVacationCountdown.com Ticker