So-net無料ブログ作成

2019年の相談始まったよ1 [DCL(2019準備)]

暑いですよね。
もうこの言葉しか挨拶として
出てこない状態。そして今年も
もちろんミンミンと蝉が鳴いて
います[ー(長音記号1)]

ブログの更新をもっとしよう
と思いながらもなかなかPC
に向かう事がなくて[ふらふら]

そして、今日は曇りなのもあり
少しお部屋が冷たいので久々
[グッド(上向き矢印)]

IMG_7770.JPG

(公式の画像です)

毎日、この更新率にかかわらず
見ていただけてる方がいてあり
がとうございますm(^^)m

クルーズやDホテルのアクセス
が比較的ブログの中でも多い
みたいで(当ブログ内比較)
もうちょっと見やすいように手
を加えないとと思っているの
ですが、少し時間かかりそう
です。2013年以前のクルーズ
に関しても多分スマホで見て
いただけてる方は特に改行が
ガタガタかと・・・。実は私自身
も友人とかの話の途中や、また
はふと調べようと思った時に
自分のブログから探すのですが
なんだ!これは!!の改行の
記事を目にする事も[soon]

これは自分自身の為にも少し
ずつ変えていこうと思います。

そして、只今2017年、2018年
のクルーズの準備編をして
いますが実はさっきまで2016年
の準備編が2記事ほどあって。
カテゴリーが多すぎるのもと
思い、DCL&WDW備忘録に
カテゴリーを変更しました[ダッシュ(走り出すさま)]

これからも準備編はその旅が
終わったり、または時としては
延期、キャンセルになる場合
もあるので、その場合は備忘録
に切り替えようと思っています。
多分、あまり見られる方いない
とは思いますが・・・お知らせ[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日は・・・

題目にもあるように・・・
再来年のクルーズの話の流れ
を忘れないようにざっくり書いて
みようかと思っています[かわいい]

IMG_8054.JPG


今年と来年は会長とクルーズ
とWDWに行く話をしているの
ですが今年に入ってからだった
かな?みんなでクルーズに行か
ない?話が始まりました[soon]

と言ってもみんなが都合合う
かどうかは?今の段階では
確実でないので、今で行ける
メンバーは5人。他の友人は
行けると決まったタイミングで
と話ています[ぴかぴか(新しい)]

まず始めに決めないといけない
事は、時期・・・

みんな仕事や諸事情で絶対
この時期は無理だという話を
出して、そしてその時期は外し
て考えようと・・・

次に話合ったのは、どの航路?
どんなイベント?の時[exclamation&question]

5人中4人は現段階でクルーズ
経験者なので、みんなが乗った
事ない船であったり、航路だった
りを相談する事に[ー(長音記号2)]

そして今回、みんなでコンシェ
ルジュがいいねと話しているの
でお部屋のカテゴリーも相談[ー(長音記号1)]

さて・・・どうする・・・
ちょと長くなりそうなので次回
に続きます。←出来上がり次第
アップします[手(パー)]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

www.MyVacationCountdown.com Ticker