So-net無料ブログ作成

Hyatt Regency Orlando International Airport [2017 WDW]

鼻風邪が治らずに夜中に
毎日起きています。今夜は
完全に目が覚めてしまった
のでドラマ見ていたのですが
そうだ、ブログ作ろうと思い・・・
今、早朝です[ー(長音記号1)]

旅行記続きです・・・

オーランドに着いて、ちょうど
保安検査場の横を通るので
会長に、ここの検査場いつも
いっぱいで、帰りもとりあえず
は先にここを通ろうねと話して
いました[ー(長音記号2)]

IMG_0021.JPG

↑いつものこちら・・・
今回ショップは荷物も持って
いるので見ずまま[ふらふら]

IMG_0035.JPG

↑オーランドのクルーズの
前泊は毎回利用している
ハイアットです。やはり便利
だし、長いフライトで疲れて
いるのでホテルが近いのは
すごく嬉しい[手(パー)]

久々にここにも来たのですが
なんとホテルまでの通路に
今までオートウォークがあった
のに無くなっている[がく~(落胆した顔)]

あった場所にはソファーや
椅子が置かれていました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0023.JPG

↑今回もこちら・・・

IMG_0024.JPG

↑荷物をあけて必要な物を・・・

IMG_0025.JPG

↑飛行機ではお化粧している
と崩れるし肌荒れにもなる
ので、長時間の場合、私
はノーメイクで乗っちゃい
ます。なので、夕食に行く
のにお化粧しないと[グッド(上向き矢印)]

IMG_0032.JPG

↑お水は1本$4だったかな?
$2だったかな?すみません
記憶曖昧だけど、外で買う
からいいよねと言いながら、
結局はこれ冷やして飲みま
した[ー(長音記号1)]

IMG_0028.JPG

↑洗面所は広いので使い
やすいし、シャワーは固定
ですが、水圧もいいので
使いやすいです。アメニティ
も撮っているのですが、ブレ
がひどいのでアップするのは
やめちゃいました[手(パー)]

IMG_0026.JPG

↑今回もこちらが見える景観[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0036.JPG

↑準備も出来たし、いざ!
スプリングスに出発!の
前にこちらのショップを
覗きタクシー乗り場に[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

www.MyVacationCountdown.com Ticker