So-net無料ブログ作成

Disney Springs [2017 WDW]

昨日はびっくりするぐらいの
睡眠でした。夜中に起きて
結局、お昼前まで起きていた
のですがお昼前にウトウト
して気が付いたら夕方。
またお昼ご飯も食べずに
寝てしまっていました。
そうなると夜がまた寝れない
と思っていたのですが、ドラマ
を少し見たら朝まで熟睡。
鼻と咳がもう少し治まってくれ
たらいいのに[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

最初の日はスプリングスに
行く予定にしていたので、
空港からタクシーに乗る事に。
あれ?ここだったかな?と
ちょっと思ったりしました。
というのは記憶の中のタクシー
乗り場とは違い、あれ?階が
違うのかな?と1人思ったの
ですが、でも乗り場はあるので
合ってるはず。記憶違いかも
と思いながら・・・

意外にタクシー乗り場混んで
いました。次々くるものの、行き
先で番号を言ってくれる配車の
人がちょっとあやふやな事言っ
たりするものだから、運転手さん
同士軽くもめてるし[ふらふら]

私達の順番になりそして乗車・・・
たまにすごく話かけてくる運転
手さんいるけど、今回は静か
な方でよかった。だって、英語
苦手だし[ー(長音記号2)]

そして到着[ダッシュ(走り出すさま)]

なのですが・・・

IMG_0037.JPG

↑本当はWorld of Disney
近くのTaxi Stationに停め
て欲しかったのですが、反対
側にあたるエリアの方に停車。
なので、行きと帰りと料金も
結構違いました[ー(長音記号2)]

IMG_0038.JPG

↑会長と話ながらブラブラ・・・

IMG_0042.JPG

↑次、このお店も入ってみる
のもいいかもなんて話ながら・・・

IMG_0047.JPG

↑最初はこちら
Marketplace-Co-Opに
出来て初めて行きました[ー(長音記号2)]

IMG_0048.JPG

↑お家のトランクの中が
ボロボロだから欲しいんだ
なんて話していたのですが
買って帰ったら、帰った頃に
はボコボコだったりするので
ネットで注文しようかななど
話していて[soon]

Cherry Tree Laneの中の
ドレスショップも見ました。
可愛いのあり、会長にこれ
どう?なんて話したりして
いて・・・

TAGのお店で今回泊まる
ホテルのタグなどを見つけて
そこでお揃いで購入しました。
ちょうど、出発前に何故か?
沢山あったタグがあまり無く
トランクにはいつも付いている
のでよかったのですが、もう1つ
に付けるのが無く探したのも
あって何か欲しいなとは思って
いました[わーい(嬉しい顔)]

気が早いから来年泊まる予定
のホテルのまでも・・・じゃ・・・
今まで泊まった事あるホテル
のもと思ったのですが、無い
のもあり揃わないのでそれは
止めました[手(パー)]

IMG_0050.JPG

↑そして、ここは外せない所。
というのも会長がクリスマス
大好きな方で。このお店ある
よと話した時から行く行く~
と言っていて、入った瞬間
会長の目が輝いていた[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0052.JPG

↑今回、これからクルーズなの
で見るだけにしたのですがここ
も好きなので見る事に[ー(長音記号2)]

IMG_0053.JPG

↑いつものグーフィーみながら・・・

IMG_0055.JPG

↑マジックキングダムでは何か
食べようとこの時は思っていて[soon]

IMG_0056.JPG

↑これも健在。
いつ見ても凄い[かわいい]

IMG_0046.JPG

↑今回会長にギラデリの話を
していたのでここでお土産を
見ようと思うものの、欲しいと
思うのが大量の袋詰めだった
のもあり断念[ふらふら]

IMG_0057.JPG

↑試食はこちらを頂きました。
前は片側が切ってあったの
ですぐ食べたのですが、今回
はそのままだったので持って
帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0044.JPG

↑食事の時間までまだある
のでもちろんこちらも。
ここは最後に覗いたかな[exclamation&question]

さて、予約時間より早いけど
空いていたら、案内して欲しい
と頼んでみよう~という事で
レストランに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

www.MyVacationCountdown.com Ticker