So-net無料ブログ作成

PADDLEFISH 1 [2017 WDW]

写真の枚数が多くなった
ので記事を2つに分けて
いますが、出来れば午後
に2をアップ出来たらと
思っています[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

今回の旅の最初のレスト
ランは・・・

IMG_0059.JPG

↑こちらのPADDLEFISH[ぴかぴか(新しい)]

このレストランは以前は
Fulton's Crab Houseと言う
レストランで、今年の2月に
リニューアルしてこちらの
PADDLEFISHになった模様。

前のFulton's Crab House
は好きでうちの家族もまた
行きたいと言っていたほど。
なので、美味しいシーフード
がまた食べれるかな?と思い
会長に話したら、会長もシー
フード大好きなので、行こう
という話になって、決めました[手(チョキ)]

IMG_0061.JPG

↑予約の時間より早く到着
していたので、すぐ案内して
もらえるか?聞いたら大丈夫
との事。少し座って待っていて
ねと言われ、この階段もシン
プルになったんだな~と思って
いたらすぐに名前呼ばれました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0069.JPG

↑席は1階の奥。1階は初めて
だったのですがすごく広いん
だなと思いながら・・・
ある席のエリア?前を通ると
カレーの香りが[ぴかぴか(新しい)]

さて、ドリンクは何にする?
と話して、最初からボトルの
つもりだったのもあるので
知ってる銘柄の方がいいよね
という話で・・・

IMG_0077.JPG

↑Sparkling Syltbar, Proseccoに[るんるん]

IMG_0080.JPG

↑こちら、グラスもフルート型
なのか?ソーサー型なのか?
だったかな?どちらにします?
と聞いてくれます[ー(長音記号2)]

IMG_0078.JPG

↑無事、シカゴトリップにも合わ
ずに到着できたね!と言いながら
かんぱ~い[バー]

IMG_0075.JPG

↑最初にパンがきました!
食事は実はもう事前に決めて
いました。私達はレストランを
決める際に出来るならばMENU
を調べて、食べたい物がある
かな?とは相談します。
なので、こちらも事前に調べて
いて、MENU変更がなければ
これいいねとある程度決めて
いたので、注文はスムーズ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0081.JPG

↑そして来ました・・・

”Shrimp Cocktail ”
(Jumbo shrimp,
  classic cocktail sauce )

もうプリプリすぎて美味しい!
二人して美味しい!と言い
ながら、スパークリングを飲む
の繰り返しです[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

www.MyVacationCountdown.com Ticker