So-net無料ブログ作成

PADDLEFISH 2 [2017 WDW]

PADDLEFISHの続きです・・・

正直、行くまではMENU見る
限りでは以前のような料理
は無いのかな?と思い少し
寂しく思っていました。
インスタもされていたので、
フォローさせてもらってコメ
ントも頂いた事もあって。
やはり写真で見る料理は
MENU眺めているのとは違い
これなんだろう?と見るよう
になって興味津々[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0083.JPG

↑次にきたのは・・・
”Ahi Poke ”
(Sweet black soy, yuzu,
 avocado, cucumber pickle )
こちらも美味しい。ソースも
美味しいです[ー(長音記号2)]

IMG_0094.JPG

↑そして会長はホタテ大好き
なので、もうこれだけは絶対
に外せなかったやつ
”Scallops ”
(Brown butter,
 cauliflower puree,
 crispy brussels sprouts,
             bacon )
私達、もっとこじんまりした
のだと思っていたら大量だった
ので、「これってさ、1人分?」
と言ったほどに[ー(長音記号2)]

会長、喜んで食べていて
そうそうホタテの料理って
いつでも何処でもではない
しねなんて話してたら、実は
今回の旅行、笑えるぐらい
ホタテの料理に出会い、その
度に注文する会長に私は
ウケました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0082.JPG

↑そして、インスタでもよく
載せてらっしゃって、オススメ
していたのでそれならばと
注文したのが・・・

"Tableside Lobster
Guacamole- Serves 4 "
(Maine Lobster,
tortilla planks, tajin )

こちら、説明しながら目の前
で作ってくれるそうです[ー(長音記号2)]

IMG_0085.JPG

↑途中色んな材料を入れる
のですが、嫌いな物やあと
は辛みの物もあるのでどの
ぐらいの量を入れていいか?
聞いてくれていました[手(パー)]

IMG_0091.JPG

↑出来上がりがこちら。
これロブスター入って
います[ー(長音記号2)]

IMG_0092.JPG

↑こちらのトルティーヤに
ディップして食べるのですが、
ロブスターの食感ももちろん
あるし、美味しい[かわいい]

思った以上に盛り上がる
最初の夕食。となると・・・

IMG_0095.JPG

↑空いちゃった[ふらふら]

サーバーさんがもう1本?
と聞かれるも、明日からは
クルーズ。飲みすぎにだけは
注意しないとと旅行前から
話していて。ついつい楽しく
なっちゃうと飲む過ぎる傾向
にある私達[ー(長音記号2)]

IMG_0096.JPG

↑でもお食事途中だし・・・
と言う事で軽くコロナを飲む事
にしました[ー(長音記号2)]

IMG_0097.JPG

↑再びかんぱ~い!
いや・・・楽しい、美味しい!
美味しいしか書いてないけど
会長も私もお酒に合う食事
大好きなので、ここ、また好き
になりそうです[soon]

さて、ゆっくり楽しんだので
ホテルに帰るのにタクシー
乗り場を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

www.MyVacationCountdown.com Ticker