So-net無料ブログ作成

Hyatt Regency Orlando's lounge [2017 WDW]

鼻風邪がひどく、ずっとだるい
感じです。咳もよく出るのです
が、家族もみんな軽くこの
症状。しかもここ数日暑いと
きているし・・・
今年のインフルエンザのワク
チンが少ないという事で息子
は早くに打たせておかないと
よくかかってしまうから。しかも
いつもテストとかの時期で[ふらふら]

来月入ったら行こうと思います[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

タクシー乗り場に行く前に
朝ごはんを買いに向かいま
した。私は朝からガッツリ
食べれるタイプなのですが
会長は食べなくても大丈夫と
いうタイプなので、今回は
何か買ってホテルで食べよう
と事前に話していたので[soon]

IMG_0049.JPG

↑ここに行く事に[ダッシュ(走り出すさま)]

私はEarl of Sandwich
は初めてで、何にしようか
悩んだのですが、おすすめ
の看板があったのでそれを。
会長はシナモンロールを
買って、タクシーでハイアット
まで帰りました[ー(長音記号2)]

IMG_E9353.JPG

↑ハイアットに到着[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E9355.JPG

↑まっすぐ部屋に行けばいい
ものを・・・見つけちゃった・・・
ラウンジ[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど写真の向かって左側
は沢山の人が飲んで話して
で盛り上がっていたのでこちら
から入ったのですが、最初は
店員さんも私達に気が付かない。
というのも他のゲストは立って
飲んでいるので、見えないと
言った感じでした。
どうする?あっちから入る?
言いに行けばいいかな?と
話していました。入ろうと決めた
らなんとか入ろうとする私達(笑)

(あきらめない!とか意味不明
な言葉を言うと、真矢ミキだと
自分達で言って爆笑する私達。
それ言うならあきらめないで!
なのに、多少違っても気にせず
笑っていました)

すると1人の店員さんが気が
付いてくれて。テーブル席いい?
と聞いたら、いいよ!と言う事
で座りました[手(パー)]

IMG_E9354.JPG

↑大きなスクリーンでは野球
やっていました[かわいい]

IMG_0100.JPG

↑テーブル席は1組いたぐらい
かな?後はみんなバーで飲
んでいる感じ[ー(長音記号2)]

IMG_0102.JPG

↑さて、ドリンクは二人とも
マルガリータを頼む事に。
明日クルーズだしね、1杯
だけ飲もうね・・・と言って
いたのですが[グッド(上向き矢印)]

ここで何故?私のはストロー
が1本なんだろう?とくだらない
事が気になる私[ダッシュ(走り出すさま)]
(軽く酔ってます)

IMG_0103.JPG

↑2杯目を頼んでました。
会長はモヒート。マルガリータ
フローズンに出来る?って
聞いたら出来るって言った
のに、普通にきた[ふらふら]
(今度は2本できた!と
喜んだら、会長ウケてた(笑))

IMG_0104.JPG

↑オーダーをずっと取りに
きてくれていたスタッフが
これどうぞ!ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

ポリポリ食べながら話込み
ながら、3杯目ずつ・・・。

もう一言、一言を思い出して
涙流して笑うので、可笑しくて。
写真もすでにこの日撮った
やつを遡って、二人してウケ
てる状態です[わーい(嬉しい顔)]

ついには、閉店時間になり
もうそんな時間?なんて言い
ながらチェックしてもらって
お部屋に戻りました[かわいい]

いや・・・お部屋戻ったら
結構酔ってた記憶。だって・・・

IMG_0109.JPG

↑買ってきた、サンドウィッチ
半分食べてたもん[わーい(嬉しい顔)]

半分は朝食べようと思って
いたのですが、結局朝食べ
られなかった[ふらふら]

IMG_0106.JPG

↑会長のシナモンロールも
冷蔵庫に忘れてきました[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、明日はクルーズ。
もう2時近くになっているの
で早く寝よう[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

www.MyVacationCountdown.com Ticker