So-net無料ブログ作成

COZUMEL [2017 W Caribbean]

旅行記続きです・・・

朝シャンを楽しんだ後は
写真を見る限りではどうやら
またコンシェルジュラウンジ
に寄っていたみたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0537.JPG

↑ここは乗船中何回も行く
のですが、朝はナビゲーター
の保存版用に頂きにも
行きます[ー(長音記号1)]

IMG_0538.JPG

↑カプチーノ飲んでいたら
コンシェルジュクルー今日の
寄港地のコズメルで何かエクス
カーションを入れてるの?と
聞かれました[ー(長音記号2)]

IMG_0541.JPG

↑今回は急な航路変更もあり
エクスカーションを調べるにも
時間が無かったのでコズメル
は前回同様、ちょっと降りる
ぐらいで[soon]

IMG_0543.JPG

↑降りて見てみるとキラキラの
バスクリンブルーです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0548.JPG

↑クルーズ全体の写真は撮り
たかったので、前回撮った場所
で再び。よかった・・・晴れて[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0562.JPG

↑この後、こちらの建物にも
少し行ってみようという事で・・・

IMG_0563.JPG

↑雰囲気を写真撮っていた
ので、目線は先を見ていて。
この真ん中に人がいるとは
気がつかず急に動いたので
びっくりしました[がく~(落胆した顔)]

IMG_0564.JPG

↑記念に[るんるん]

そして会長とTシャツショップ
に入って、お互いの家族の為
にお揃いのTシャツ買いました。
しかも激安(笑)寄港地では
現金を少し持って出たのですが
こちらも共通財布から[soon]

IMG_0570.JPG

↑暑いし・・・今日この後・・・
多分私達にとっては忙しい
はずだからと戻る事に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0572.JPG

↑お部屋のベランダ見えて
るよ~と話ながら戻ります[るんるん]

続きます・・・

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

www.MyVacationCountdown.com Ticker