So-net無料ブログ作成

Royal Court ~Day 3 Lunch~ [2017 W Caribbean]

旅行記続きです・・・

少しだけの下船で帰ってきて
お部屋のベランダから外を再び
みました。朝よりは晴れている
かな?[soon]

IMG_0592.JPG

↑快晴ではないとは言え、十分
綺麗な海が見れます[ー(長音記号2)]

IMG_0588.JPG

↑コズメル2回目ですがこの
海の色は本当綺麗[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0573.JPG

↑お部屋はお掃除されていて
ステートルームホストさんが
氷を新しいのいっぱいに入れ
直してくれていたので冷たく
飲み物が飲めます[るんるん]

そして、この日のランチは・・・

乗船の間に1回はランチで
行こうと話していた
Royal Court に[手(チョキ)]

IMG_0601.JPG

↑この日のランチにはあまり
ゲストがいなかったです[ー(長音記号2)]

IMG_0609.JPG

↑真ん中のテーブル近く
だったのもあり、会長にカメラ
渡して撮ってきてもらいました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0608.JPG

↑こちらも会長の撮影[わーい(嬉しい顔)]

途中に会長が写っている
写真があって、撮っていたら
クルーに撮ろうか?と言われ
て撮ったのが入ってると[るんるん]

さて、ここのランチは好きで
今日はどんなメニューかな?
と楽しみです[ー(長音記号2)]

まずはサラダ・・・
ロメインレタスが好きなので
”Crisp Romeine Leaf Salad"
を頼んだらチキンかサーモン
かを聞かれたので、サラダに
少しのっているんだと思って
サーモンと答えました[ー(長音記号2)]

すると・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_0610.JPG

↑えええ・・・これすごく大きくない?
もうメインって言ってもおかしく
ない大きさです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0612.JPG

↑メインには・・・
”Mild Chicken Breast Curry"
お米大好きです。この時の
マンゴーパパイヤのライスは
少しパサパサはしていますが
カレーがあるのでちょうど良く
美味しい[かわいい]

いや・・・まさかのサーモンで
お腹いっぱいだ~と会長に
話していて、会長はチョコミント
をオーダーしていました[ー(長音記号2)]
(後に、会長はここのチョコミント
が大好きになる件[わーい(嬉しい顔)]

すると・・・

IMG_0613.JPG

↑私はスイーツは頼まなかった
のですが、きちゃいました。
オススメって[ふらふら]

嬉しいのだけど得意じゃない
んだなスイーツ。でもせっかく
持ってきてくれたので食べま
した[ー(長音記号1)]

いや・・・もうお腹大変・・・

そして、お部屋に戻り二人して
おしゃべりしたりしていて、また
お昼寝していたと思います[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

www.MyVacationCountdown.com Ticker