So-net無料ブログ作成
検索選択

頂いちゃいました [Food]

今年の予定も結構あわただしく
決めたのもあり、来年のクルーズ
の話も少しずつ決めていこう
と話しています。もうある程度
決まってきてるので楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

前回の飲茶の後は、お茶でも
という事で1階のテラスレスト
ランのガーデンカフェに向かい
ました[グッド(上向き矢印)]

IMG_7445.JPG

↑私はアイスラテを注文。
友人の一人がホットのラテ
を注文していました[手(チョキ)]

食事の時からクルーズや
WDWの話、そして、来年の
お泊まりの話などをしていた
のですが、お茶を飲みながら
も引き続き[わーい(嬉しい顔)]

そして今回皆様からお土産
を頂きました[ー(長音記号2)]

IMG_7449.JPG

↑先日、初クルーズに行かれて
いた謎解き王さんにはスプリン
グスで売っているこちらを[手(パー)]

これ欲しい!と思っていたので
嬉しい~と話していて。

しかも、私の想像とは大きさ
がかなり違った。大きい[がく~(落胆した顔)]

IMG_7450.JPG

↑後ろもこんな感じで可愛いです[かわいい]

IMG_7447.JPG

↑幹事長からはガーリック
オイルを。ガーリックオイル
大好きで、料理に使ったりする
のでこれはまた開けるのが
すごく楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7448.JPG

↑そしてびっくりしたのがこちら。

Int'lさんから頂いたのですが
お家で開けてびっくり[目]

大好きなMoët & Chandonの
Moët & Chandon Ice Imprial
しかも今年から発売のRose[ぴかぴか(新しい)]

シャンパン好きな友人達も多い
ので、今年は発売になってる
からまた買っておこうなんて
この間みんなでLINEで話して
いたのですが、まさか頂くなんて。

これはあまりに嬉しく、そして
やはり飲んでみたいので
早速、冷た~く冷やしてアイス
を入れて(ロックアイスは常に
冷凍庫にある我が家[わーい(嬉しい顔)]
チーズをおつまみに頂きたい
と思います[かわいい]

みなさん、いつもありがとう
ございます。また私も何か
見新しいのを探してみようと
思っています[ぴかぴか(新しい)]

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
www.MyVacationCountdown.com Ticker