So-net無料ブログ作成
検索選択
HOTEL MIRACOSTA ブログトップ
前の5件 | -

シルクロードガーデンで集合 [HOTEL MIRACOSTA]

少し前の話ですが・・・

友人達と舞浜集合をしました。
今回はパークよりゆっくりと
ホテルや食事を楽しもうと企画
したので、食べてばっかりの気が[ふらふら]

行きは謎解き王さんと一緒に
飛行機で向かう事[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6031.JPG

↑伊丹で待ち合わせ、時間があった
ので、こちらで朝ごはんを[ー(長音記号2)]

IMG_6033.JPG

↑そしてコーヒー飲んでいたら
すぐに着きました[るんるん]

IMG_6034.JPG

↑最初に目指すはこちら[手(パー)]

IMG_6036.JPG

↑後のメンバーともこちらで合流
する事になっていました。
今回とある事から絶対シルク
と決めていたのですごく楽しみ[かわいい]

IMG_6037.JPG

↑何飲もうか?と話・・・
飲む人たちで
ロゼ・カルベネ・ブリュットを[手(チョキ)]

IMG_6040.JPG

↑わ~い[手(チョキ)]

IMG_6041.JPG

↑乾杯~。席の都合上同じ
テーブルの人しか写真に
入っていない[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6043.JPG

↑そして食事の一部を・・・
唐揚げです[ー(長音記号1)]

IMG_6045.JPG

↑季節の野菜炒め・・・

IMG_6046.JPG

↑チャーハン・・・

IMG_6049.JPG

↑おっと、蒸籠が変わってる[soon]

IMG_6051.JPG

↑小龍包[ー(長音記号2)]

IMG_6047.JPG

↑ドリンクはビールも頂き[手(パー)]

IMG_6048.JPG

↑旅のマスターちゃんがこれ別で
1つ取って1人で食べていたので
若いってすごいな~と感心する私[かわいい]

いや・・・楽しかった。
クイーンがずっと”うめえよね”って
いうのがウケました[soon]

そして、次なる場所に移動です・・・

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

朝ご飯はベッラヴィスタラウンジ [HOTEL MIRACOSTA]

昨日はなんだか体も重く頭も
痛いのはなぜ?で起きました。
二日酔い?とか思ったのですが
いやいやそんなに飲んでない
はずなので、もしかしたら夜中
にエアコン切れて、毎日のように
暑さで起きてるのが原因?
と思いながら、調子悪いので
洗濯済ませたら寝る事に・・・

そして、2時間ほどまた寝て
いたようで少しすっきりして
起きました。ただの寝不足?

エアコンいれっぱなしだと寒い
し、と言ってタイマーにして切れ
たら暑い。困ったもんです[ふらふら]

TDR続きです・・・

IMG_2441.JPG

↑お部屋に帰ったらターンダウン
もできていました[ー(長音記号1)]

IMG_2442.JPG

↑もう私の睡魔は来ていたの
ですが・・・

IMG_2448.JPG

↑ここからの夜景は見たくて[ー(長音記号1)]

IMG_2449.JPG

↑誰もいなくなったシーって
またいいですね[ー(長音記号2)]

IMG_2450.JPG

↑今回シーには入らなかったの
ですが、ランドとシーどっち?の
方が好き?と聞かれたらやはり
シーだな[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2455.JPG

↑明けて朝です[soon]

IMG_2462.JPG

↑朝はベッラで・・・
ハーバールームはルーム
サービスもいけたのですが
一緒にベッラで食べました[かわいい]

IMG_2473.JPG

↑窓際に2テーブル用意して
くれていて[ひらめき]

IMG_2466.JPG

↑お腹空いたので早速・・・

IMG_2469.JPG

↑朝から結構モリモリ食べました[手(チョキ)]

IMG_2470.JPG

↑カスタードデニッシュが
美味しい!友人達はマンゴー
デニッシュが美味しいと言って
いました[手(パー)]

IMG_2471.JPG

↑悲しい事に卵が出来上がって
しまっていたエッグベネティクト[がく~(落胆した顔)]

ゆっくり食事をして、そして
荷物の整理をして、私は
ランドに向かいます[soon]

続きます・・・

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

第3回 Meet Di 舞浜 ~ミラコスタにて~2 [HOTEL MIRACOSTA]

ミラコスタバンケット続きです・・・

歓談しながらお食事をしま
した。席は今回はくじ引きに
したのですが、実際行ってみる
とちょっと座ってる席が違って
いるのもあったりしましたが
まあ、そこはいいやという事で[るんるん]

そして、ホテルの方から
お部屋からファンタズミックが
始まりますと言われて、室内
も少し暗くなりました[かわいい]

IMG_2431.JPG

↑ベランダは2つ。
1つに2人までは外に出て
見れるのでみんな交替で[ダッシュ(走り出すさま)]

室内からだとこんな感じです[soon]

IMG_2432.JPG

↑私は高所恐怖症なのも
あり、暗い時は尚の事なので
外には一瞬しか出なかったの
ですが、こんな風に見えます[かわいい]

IMG_2433.JPG

↑みんな見てたので近くのお席
じゃなかった方々ともこの時
に話をしたり[ー(長音記号1)]

IMG_2434.JPG

↑今回はテーブルが長テーブル
だったので、いつもとはまた
違った感じで楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2436.JPG

↑そして、ファンタズミックも
終わり、席に着いたら[on]

IMG_2438.JPG

↑ドラゴンフルーツとヨーグルト
  のスープ ラズベリーソルベ
   入りの紅茶のサヴァラン

IMG_2439.JPG

↑今回は食べれるかな?と
思ったのですが、やはり甘さ
にギブでした[ふらふら]

今回もプレゼント交換を途中で
しています。みんな用意した物
はディズニーにちなんだもの。
そして、私が頂いたのは・・・

IMG_5064.JPG

↑いち早くもうすでに上海に
行ってきて、更に秋に再び
行くと言っていた友人のが
当たりました[手(チョキ)]

グランドオープングッズです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5069.JPG

↑しかも、友人にはその前に
もグランドオープンってなって
いるから~とこちらをラブレター
と共に送って頂いていて[手(パー)]

上海行ってないのに、グランド
オープニンググッズを頂いちゃい
ました。これはまた大切に
ディズニーグッズ入れに入れ
ておきます[わーい(嬉しい顔)]

そして、この日はお部屋で
まだお話したりして、早々と
就寝しました。というのも、私
バンケットでウーロン茶飲み
すぎて、胃がパンパンで[がく~(落胆した顔)]

実は・・・
3回でバンケットは終了に
しようかと思っていたのですが
毎回来てくださる皆さん、そして
行ってみたいと言ってくれる方が
いてくれる事。
そして、会長ともランドホテル
ミラコスタときたら、アンバも
行っておこう~という事で来年度
はアンバサダーにて計画中です[soon]

詳細などはまだ決まっていない
のですが、現段階で人数は結構
な人数にすでになっています。
もし、ご興味のある方は向って
右のメールよりメールください
(スマホの方はすみません
PC版にしてからでお願します)

舞浜の話や、海外パーク、クルーズ
などのお話を毎回しています[soon]

そして旅行記に続きます・・・

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

第3回 Meet Di 舞浜 ~ミラコスタにて~1 [HOTEL MIRACOSTA]

今回のTDRの旅は、毎年の
ように行っているバンケットの
開催に合わせての旅でした[ー(長音記号1)]

今年はシーが15周年。
バンケットをどうする?と話して
いる中で15周年ならやはり
ミラコスタでやりたいねと言い
出したのが去年の話。

それからというもの、色々
問い合わせをしてみたりしました。

ミラコスタやはり土日祝は
本当空きがなく、なかなか取れ
ない、しかも間際でないと予約
を受け付けてくれないという
状況の中、今回も友人が仕事
が忙しい中取ってくれました

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そして、MeetDiのメンバーには
関東の方だけでなく関西など
他地域の方の参加もあり
もし、取れなかった場合を
いつも考えて予約等をして
くれている友人にもお礼を
この場で言いたいです。

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そして、そしてもちろん参加
して頂いた方にはもちろんの
事、ありがとうございます[黒ハート]

IMG_2413.JPG

↑サローネからエレベーターで
降りてバンケット会場に[ー(長音記号1)]

IMG_2415.JPG

↑今回はドレスコードの設定
もしました。女性はみんな
ワンピ[soon]

IMG_2265.JPG

↑ホテル入口には名前もありました[手(パー)]

IMG_2417.JPG

↑15周年プランのお食事も
あったのですがお土産付き
の方のプランを。これ欲しいね
ってみんなで言ってたので[かわいい]

IMG_2419.JPG

↑ちゃんと7つの色が[ー(長音記号1)]

IMG_2418.JPG

↑そしてマダムから乾杯の挨拶
を頂き、始まりです[ー(長音記号2)]

IMG_2420.JPG

↑葛シートを纏った魚介の
  タルターレ 彩り野菜添え
   ホワイトバルサミコとトマト
     のサルサと共に

IMG_2422.JPG

↑パン[soon]

IMG_2424.JPG

↑牛蒡の冷たいクリームスープ
     とコンソメゼリー

美味しい!このメニュー見た
時から期待大でした[手(パー)]

IMG_2427.JPG

↑イサギのポワレ
  細切り野菜おソテー添え
   ロブスターソースとグリーン
    カリーオイル

IMG_2428.JPG

↑牛ハラミのグリル
  レモン風味のパンプキンピュレ
   オニオン・ジェリービネガーソース

美味しいお料理が続いた所で・・・

続きます・・・

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

サローネデッラミーコのカクテルタイム [HOTEL MIRACOSTA]

TDRの続きです・・・

夕方はサローネでカクテル
タイムがあるのはわかっていた
ので、みんなで待ち合わせして
おりました[ー(長音記号2)]

18時からだと思っていた私。
17時からなので17時過ぎに
行く事に[soon]

比較的席は空いていて、先に
友人が行っていたので同じ
テーブルに[かわいい]

IMG_2410.JPG

↑やはりスパークリングの方が
いいと思い、アンティ・フォンダナ
フレッダの方かな?をお願い
しました。(辛口の方で~と)[るんるん]

IMG_2411.JPG

↑みんなでかんぱ~い。
ブルーのはウィッシングと
いうオリジナルカクテルの
ようで、15周年の記念の
カクテルみたいです[ー(長音記号2)]

IMG_2404.JPG

↑セルフのテーブルには・・・
チョコなども置かれていて[ー(長音記号2)]

IMG_2405.JPG

↑チーズペッパー!
これハマったやつ[かわいい]

IMG_2406.JPG

↑サラミやキューブチーズ
などもあり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2407.JPG

↑なぜか?これまた撮ってる[ー(長音記号1)]

IMG_2408.JPG

↑ミキミニがある~と会長
が言って一緒に撮ったものの
白ボケ状態です[soon]

IMG_2409.JPG

↑色々話ながら、笑いながら・・・
しばらくこちらで楽しみました[手(チョキ)]

IMG_2412.JPG

↑イルマーニフィコも久々に
見て、飲もうかどうしようか
悩んだあげくに・・・やはり
スパークリングにする私でした[ー(長音記号2)]

さて、そろそろ会場に
向います[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - HOTEL MIRACOSTA ブログトップ
www.MyVacationCountdown.com Ticker