So-net無料ブログ作成
検索選択
AMBASSADAR HOTEL ブログトップ
前の5件 | -

花 HANA [AMBASSADAR HOTEL]

TDRの続きです・・・

ランチはこれも会長が予約
してくれていた花です。

花の予約はいつも会長がして
くれています。いつも迅速な
対応で出来たよ~と連絡
くれる会長。ありがとうござい
ます[黒ハート]

IMG_2302.JPG

↑夏祭りだ・・・
しかし今回夏のインなのに
全く両パークの夏イベには
参加せずまま。だって・・・
暑いし、何よりも具合が悪く
なるのが怖いので、エアコン
の効いた中でゆっくり[soon]

IMG_2285.JPG

↑行く前から食べる物は決めて
いました[ー(長音記号1)]

IMG_2291.JPG

↑飲み物どうする?という話
をしていた時にマダムも到着。
三人でこちらを開ける事に[手(チョキ)]

IMG_2287.JPG

↑シュワシュワ大好き[るんるん]

IMG_2288.JPG

↑かんぱ~い[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2294.JPG

↑お食事は花絵巻・・・

IMG_2297.JPG

↑お酒飲んでるときの天婦羅
大好きなので嬉しい[ー(長音記号1)]

IMG_2299.JPG

↑マンゴープリンなら
いけるはずと思ったのですが
やはり甘さにすぐグロッキー・・・
会長に食べてもらいました[ふらふら]

IMG_2300.JPG

↑ミッキーマーク発見[exclamation×2]

IMG_2301.JPG

↑なので、デザートならぬ・・・
ビール飲んで[ー(長音記号2)]

ゆっくりと、そして、楽しく
美味しく、色々な話をして
過ごしました[soon]

さて・・・ピアリを通って
ミラコスタに戻りましょう[手(チョキ)]

続きます・・・

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハイピリオンラウンジ [AMBASSADAR HOTEL]

暑い・・・しか出てこない。
ちょっと夕食の材料を
買いに行ってもジリジリの
暑さで嫌になります[ふらふら]

今年は本当暑い。
毎年そう思っているの
だろうけど、年々最高気温
が上がっているし。私に
とって夏はじっとしている
季節になりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

TDR続きです・・・

サローネにて少しゆっくり
した後は、ランチを約束して
いる場所に向います[ー(長音記号2)]

IMG_2278.JPG

↑バス・・・
あれ?新しくなった??
真ん中も開いてたのが
開かずに前のドアのみ。
中の吊皮もなくなって、2×2
のシーとがずら~とで[soon]

IMG_2279.JPG

↑そしてアンバサダーに到着[手(チョキ)]

IMG_2280.JPG

↑会長とランチ前にハイピで
待ち合わせしておりました。

会長とも1カ月ぶり[かわいい]

実はなぜ?ハイピでランチ
前に待ち合わせかと言うと・・・

IMG_2281.JPG

↑会長が、ポメリーの新しい
シャンパンボトルが入るよ!と
言っていて、それならば是非
舞浜に行く時に連れていって
という事で、今回こちらで待ち
合わせ[ー(長音記号2)]
(アラスカのクルーズの部屋で
行くと決める我ら(笑))

しかも会長、冷た~いのを
事前に用意してくれるように
頼んでくれていて、オーダー
する前から、このように冷や
されておりました。さすが[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2282.JPG

↑もう喉越しの冷たいの最高!
アイスインは非常に嬉しいです[ー(長音記号1)]

私、冷たいの大好きなので
シャンパンはもちろん、ビール
もキンキンに冷えてなかった
場合はアイスいれて、グッと
飲むのが好き[黒ハート]
( こちらのPOMMERY
ROYAL BLUE SKYはグラスでの
提供もあるみたいです @1350)

IMG_2284.JPG

↑かんぱ~い[手(チョキ)]

まあ、軽く・・・ランチ前に
と言ってたのですが、そこそこ
飲んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

シェフミッキー2 [AMBASSADAR HOTEL]

セレブレーションホテルの写真出て
いましたね。前のホテルの時も
行った事ないのですが、大勢で
泊まるのにいいかも・・・

そんなセレブレーションホテル
の話から、またまた我ら来年度
の新しい企画を立てています[るんるん]

前から気になっていたのですが
友人達と進行中!楽しみです[かわいい]

旅行記続きです・・・

次に来たのは[soon]

IMG_4169.JPG

↑これまたお久しぶりのデイジー
とのグリ。デイジーとは普通
な息子なのですが[ー(長音記号2)]

IMG_4170.JPG

↑ワンンショトも座ったままで
大丈夫よと[soon]

この時点で息子はもうパン
ケーキも食べたりしていて
お腹がいっぱいだったのも
あり「もう出ようか」と・・・

いやいや、我が家、元々
キャラダイは60分も居ない
家族だけど、せめて、4人?
とは会ってから出ようよと
言っていたら・・・

IMG_4173.JPG

↑息子が何故か一番絡まれる?
ミニーちゃんが来たので構えて
いたら、やはり今回も、背中や
肩やをトントンされて、遊ばれて
おりました[るんるん]

IMG_4174.JPG

↑ミニーちゃんの衣装も前の
変な?(笑)レースのハンカチ
無くなったのね[手(パー)]

IMG_4175.JPG

↑そしてお尻フリフリのドナが
やってきましたよ[るんるん]

IMG_4176.JPG

↑アヒルちゃん達はなぜか?
ワンショットはいやいや立た
なくていいからと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4298.JPG

↑キッズのコーナーにオムライス
があて、ちゃんとスクランブルエッグ
とデミグラスが一緒に置いてある
んだ~と思って気になり食べて
みました[ひらめき]

IMG_4297.JPG

↑フルーツも少しだけ[手(パー)]

さて、早くそろそろパークにと
言う息子がいるので、一旦
お部屋に帰って、出発です[晴れ]

続きます・・・

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

シェフミッキー1 [AMBASSADAR HOTEL]

昨日は少し前から人気があると
聞いていたパン屋さんに行って
みました。
小さい頃から、パン屋さんは色々
連れて行ってもらっている割に
私はパン食ではないのですが、
やはり美味しい物は食べて
みたいので、あそこの食パンが
美味しいと聞けば家族に行って
もらったりしています。今回は私が[soon]

甘いのが私は好きではないですが
デニッシュやクロワッサン生地は
好きなので、いくつか買って
みました。

今までで、これはすごい!と
思ったのはVIE DE FRANCEの
期間限定のマスクメロンパン。
あれはうちの親族みんな好き
です[ー(長音記号2)]

BIGOTは古くから食べています
がここはやはりバケットが好き。
大好きなエピ オ ベーコン、
ガーリックフランス、明太子
フランスはよく買います。

あっ・・・長くなりそうだから
今度パンの記事書いてみよう
かな?[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

次の日の朝は、シェフミッキー
のPSを取っておきました[るんるん]

これも、また前日まで、明日は
どこで朝と昼を食べるのか?
と息子が聞くので、シェフミに
予約入れておいたと言ったら
何時から?から始まり・・・
そんな時間起きられないと。

だったら、もうキャンセルする
わと言うと、キャンセルしたら
朝ご飯どうするの?と言うので
何かパンでも買って部屋で
食べたら?と言うと

「ええ~~ここまで来て朝ご飯
菓子パンとかいやや~!」と
言う始末。
もう付き合ってられません。
好きにしたら?お母さんは
朝行くから寝てたらいいでしょ
と言って寝たら朝起きてました[ふらふら]

IMG_4162.JPG

↑朝起きたと言ってもだらだら
用意を始めるので、結局少し
思っていたより遅め[がく~(落胆した顔)]

IMG_4296.JPG

↑すぐに案内されて・・・
息子は、キャストさんに誕生日
おめでとうと言ってもらって
いました[ー(長音記号2)]

IMG_4300.JPG

↑親子して、最初はやはり和食
から行きます。
なめこがあったのが嬉しい。
お味噌汁に入れました。
ただ、やはり白いネギの
薬味には慣れない[ー(長音記号2)]

そして、ついついミッキー
マークに釣られて取った
焼きおにぎり?ご飯にご飯
だから結構これでお腹張って
しまった[soon]

IMG_4283.JPG

↑デニッシュは好きなので見に
行くと、この2種類。
なので2つとも食べました[かわいい]

IMG_4299.JPG

↑サラダもやはり・・・

そうこうして、コーヒー飲んで
いたら・・・

IMG_4166.JPG

↑後ろからミッキーが朝から
ガッツリ食べる息子の肩を
トントンとして。

気がついた息子
「あ、ミッキー、おはようござ
います」と頭下げるので
ミッキー一瞬引いてました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4167.JPG

↑コスが変わってから初めての
シェフミ。なかなか楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーアンバサダーホテル スタンダードフロア スタンダードルーム [AMBASSADAR HOTEL]

昨日は本当に真夏みたい。
今から梅雨が来るとは思わない
感じですよね[ふらふら]

旅行記続きです・・・

みんなと別れて、私はアンバサダー
にチェックインに行きました[るんるん]

久々のアンバサダー。
荷物はランドホテルから運んで
頂いてるので、もうお部屋に
ありますとの事。

息子の用事が何時に終わる
のかわからなかったので
午前中に一度連絡入れたら
その時は原宿散策していた
模様で、とりあえず、チェックイン
して息子からの連絡を待つ
事にしました[ー(長音記号2)]

IMG_4123.JPG

↑今回、次の日は息子が
早くに帰らないとバイトが・・・
と言っていたので、寝るだけ?
みたいならと一番リーズナブル
なお部屋にしたのですが[soon]

実は、前に書いたように次の日
の夜にバイトがあり、休めない
訳ではないけど、言うのが面倒
とかの理由で、夕方までに家に
は着いておきたいと。
という事で、朝ゆっくりしてお昼
の飛行機で帰る段取りにしてい
ました[ー(長音記号1)]

すると、まあ、あるかな・・・
と思っていたのですが、数日前に
やっぱりディズニーも行きたいな
と、何故かLINEがきて。
ええ~バイト休むの嫌だって
言ってたじゃないと思い、そう
なると飛行機から変更しないと
いけないとなる。「どうするの?
飛行機の変更にもまずできる
期間なのか?それと空きは
あるか?なのだけど!」
と言うと、「あいてたら言って」
と軽いのり。母は「言って~じゃ
なくて、空いてたら変えるの?」
と書くと「うん」。

もう~いつも間際でこういう事
言うし、こっちの手間とか考えて
ないんだよね。とブツブツ独り言
いいながら、PCで変更。

「変更したら、バイト休みにしなよ」
と書いたら「余裕」だって[がく~(落胆した顔)]

あ~た、あれだけ、オーナーに
聞いてみたら?多分いいよって
言ってくれるんじゃない?と家族
で言った時に、自分がシフトが出て
から休みたいと言うのは嫌だから
今回は早く帰るとか言ってたくせに・・・

余裕って・・・。疲れる・・・。

しかも、次の日パーク入るなら
ミラコスタにしたのに(変えたい頃
には希望部屋なかった)[ふらふら]

とこういうやりとりがありました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4125.JPG

↑そんなこんなのアンバサダー[ー(長音記号1)]

IMG_4126.JPG

↑ソファーがあるのはやはり
いいですよね[るんるん]

IMG_4128.JPG

↑景観はピアリビュー[ー(長音記号2)]

IMG_4129.JPG

↑お部屋は変わらず[手(チョキ)]

IMG_4130.JPG

↑朝の準備にこの鏡は
本当嬉しい[かわいい]

IMG_4131.JPG

↑前回かな?
水周りがちょっとというお部屋に
当たってしまって。それから
アンバサダーは嫌だなと思って
いたのですが、今回は大丈夫[ひらめき]

IMG_4134.JPG

↑アメニティも可愛いです[晴れ]

IMG_4135.JPG

↑ここでもエッグを探してください
って言われました[soon]

IMG_4136.JPG

↑しばらく泊まってなかった
のですが、息子とグランマがの
お誕生日が近いという事で
カードとシール頂きました。
グランマにLINEで写真送って
あげたら、「あら、久しく泊まって
ないのに。アンバサダーまた
行こうかな」と[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - AMBASSADAR HOTEL ブログトップ
www.MyVacationCountdown.com Ticker