So-net無料ブログ作成
検索選択
Disney Goods ブログトップ
前の5件 | -

TDS 15TH フィギュア [Disney Goods]

TDSの15thもあと2週間ほど?
で終わりですね。パークにイン
する事は少なかったけど、友人
達と一緒にショーを2列目で見た
り、お部屋のバルコニーで見たり
グッズも頂き物したり、自分でも
気になるのは先日購入[手(チョキ)]

そんな中・・・

IMG_6355.JPG

↑会長から宅配便が[るんるん]

フィギュアは本当好きで
この手の割れてしまう可能性
がある陶器のが好きです。
今回も15thグッズ出た時に
一番に気になったのはこれ[ぴかぴか(新しい)]

それなのにまだ買っていな
かったので、どうしようかと
悩んでいたのですが・・・
嬉しい!会長ありがとう[かわいい]

ここからは前に記事にもした
写真ですが・・・

画像 003.JPG

↑グランドオープンの絵皿。
この形のも復活希望[かわいい]

画像 001.JPG

↑グランドオープンフィギュア[手(チョキ)]

画像 002.JPG

↑5周年の[手(パー)]

画像 004.JPG

↑10周年[手(パー)]

30thのもまだ2つ飾れていなくて
箱に入ったままなので、春には
模様替えをして場所確保しないと[わーい(嬉しい顔)]

話は・・・かわりますが・・・

IMG_6369.JPG

↑これ、先日我が家、日用品の
などの宅配をお願いしているの
ですが、チラシに載っていたの
で購入して来るのを待っていま
した[ー(長音記号1)]

チーズにナッツなんて美味しい
に違いないって・・・。
しかし、よくよく見ればチーズ
デザートと書いてあるように
甘みがありました[ふらふら]

普通のアーモンドチーズが
どうやら私には合ってるよう
です[soon]

IMG_6374.JPG

↑昨日はひな祭りだったので
新しいケーキが売っていたので
買ってみました。生地がパイ
記事なので、これなら私でも
作れそうとグランマと話しながら。
パイ生地は美味しいですよね[ー(長音記号2)]

Hi-Mckee [Disney Goods]

2月に入り、バレンタインも
終わり、あっという間に春が
やってきそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

春にはまたバンケットの企画
をしているので、楽しみが[るんるん]

バンケットなのですが、結構な
人数になっているのでそろそろ
締め切らせていただくつもりに
しています。もし、考え中で
連絡していなかった~って方が
いらっしゃったら早めのご連絡
よろしくお願いします[かわいい]

そして今日は・・・

先日のインの時に頂いた物や
頼んだ物、買ったものを少し。

IMG_6267.JPG

↑こちら、会長から連絡がきて
グランドフィナーレの巾着、頼ま
れてないけど買っておいた~と[手(パー)]

いつもいつもありがたいです。
その後、売ってなかった?みたい?
なので、早々と購入して頂いて
しまいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6268.JPG

↑こちらはクイーンにお願いした
物。すっかり忘れておりましたが
シーで購入して頂いた物です[かわいい]

IMG_6270.JPG

↑今回私が買ったのはこちら。

地味にマジックや、ペンなどの
文具は好きでお家にも普段使う
のに、必ずストックしています。
特にこのマッキーの細いタイプ
が気に入っているので必ず
マッキーの細いシリーズは持って
います[グッド(上向き矢印)]

IMG_6269.JPG

↑以前も販売してたやつ。
確か、赤もあったような記憶
なのですが、見つかったのは黒
だけでした[ー(長音記号1)]

IMG_6272.JPG

↑前のが向かって右。
顔が今回は書かれてるんだね[soon]

IMG_6273.JPG

↑今回はミッキーのサイン。
前の方が面白かった[晴れ]

これらもまた使わずにしまって
おきます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5966.JPG

↑そして、こちらはお正月に
会長が送ってくれたお菓子。
美味しいよと聞いていたけど
フワフワの磯の香りが良く
すごく美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

今年はこれだ!というグッズに
出会えますように[わーい(嬉しい顔)]

お正月グッズまで [Disney Goods]

2回目の更新・・・

アラスカ記事はもう後数記事
で終わるはずなのですが確実
に年明けにある予定なので
先に、年内にあげておこう
かな?と思う記事を[ー(長音記号1)]

いや・・・今年は本当、会長
には色々と頂き物をしていて。
何回頂いたのだ?と思うほどに・・・

そんな会長からまた贈り物
を頂いてしまいました[るんるん]

IMG_5909.JPG

↑アウラニのお土産を[るんるん]

前にもフィギュア頂いてるので
2つ目です。可愛いの[soon]

ハワイに行ってる間もLINEで
話したり、写真見せてもらったり・・・
ハワイも長い間行ってないし
アウラニは私は行った事ない
ので写真がいつも新鮮[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5905.JPG

↑そして、これもまた可愛い!

実は私、その昔、海外の
バンドエイドがすごく気に
入って、アメリカに行ったら
買っていたほど。nexcare
などの透明のキャラのも売って
いたのでよく購入していました[手(パー)]

バンドエイド大好き!
会長さすがだ[手(チョキ)]

IMG_5906.JPG

↑裏がまた可愛くて。
いや・・・開けて中見たいの
ですが、もったいなくてしばらく
はこのまま眺めようかと[ー(長音記号2)]

IMG_5908.JPG

↑そして、こちらはサーキットが
もうすぐ終わっちゃうのでグッズ
が出たみたいで、すぐ連絡くれて
購入してくれた物です[soon]

IMG_5904.JPG

↑袋を開けた時に一番びっくり
したこちら。グランマが、「きゃ~
これ可愛い!もう御鏡さん無し
にしてこれ飾ろう」とリビングに
飾ってあります[ー(長音記号1)]

IMG_5907.JPG

↑頼まれてないけど、買っといたよ~
と言って買ってくれた巾着。
本当、いつも気遣いが嬉しい[るんるん]

いつも関西から何かと思い
ながら・・・なかなかこれと
言った物が無いもんだから
私からは飲み物(笑)が多くて
すみませんです(笑)[ふらふら]

来年はもう少し何か美味しい
物など探しておくね[わーい(嬉しい顔)]

会長いつも本当ありがとう!
来年も引き続き遊んでくださいね[黒ハート]

頂き物をしました [Disney Goods]

今週もあっと言う間に過ぎて
行こうとしています・・・

更新もまたお休みしてしまい
ました。アラスカの記事を
早く終わらせて、来年の準備編
などをやりたいと思っている
のですが、これがなかなかで[ふらふら]

ネタ切れになる事もあるので
まあ、このペースがいいのかな?
なんて言い訳しながら[ー(長音記号1)]

昨日はお昼は友人とお茶しよう
と約束をしていて、さて出よう
かな?と思ったら、ピンポ~ンと。
我が家、結構ネットで買い物を
したりするので、あれ?何か
頼んだやつかな?と出てみたら[ー(長音記号2)]

IMG_5636.JPG

↑マダムから今年も蟹を
頂いちゃいました[るんるん]

去年も頂いたのですが
すごく甘みがあり、美味しすぎる
蟹ちゃん達です。早速家族で
夕食に頂く事にしたのですが
身が甘い!激ウマです[かわいい]

いや・・・本当、来年こそは
マダムのお住まいの地域
に遊びに行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

そして、夕方・・・再び
ピンポ~ンと[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5632.JPG

↑会長からのプレゼントが
届きました[ー(長音記号1)]

ハロウィンの巾着をランド
のは買えたよ~と連絡頂き
シーのはホテルショップには
無いみたいと・・・
ちょうどその時にクイーンが
シーにいるとラインで話して
いたので巾着お願いできる?
と聞いたら、いいよ~と言って
もらいお願いしました[soon]

IMG_5630.JPG

↑そして、また別の日に
「頼まれていないけど巾着買っ
ておいたよ」と連絡もらって[わーい(嬉しい顔)]

うひょ~もう感激です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5631.JPG

↑両方とも買えたよ~と
ハロウィンと一緒にクリスマス
のもプレゼントで頂いてしまい
ました。[手(チョキ)]

巾着保存箱にシワにならない
ように綺麗に入れました。
嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5633.JPG

↑一緒にお菓子も入っていて[グッド(上向き矢印)]

IMG_5637.JPG

↑そしてこちら、会長の妹さん
から頂いちゃいました[ー(長音記号1)]

クルーズでもらったペンダント
とチョコを渡しただけなのに
逆に気を使ってもらって・・・
申し訳ないです[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも姪っ子ちゃんのお手紙
も一緒に入っていて・・・
「お姉さんへ」って書いてあって
この言葉に異常に反応する私[ー(長音記号2)]

おばさん~とか○○さんとか
○○君のママって呼ばれる
事はあってもお姉さんは久しく
ない!すごいいい響きだ~と
おばさん喜んでおりました[かわいい]

IMG_5638.JPG

↑そしてこちらのカステラも
早速頂いたのですが、金箔
入りと書いてあるので、すごく
興味津々で開けたら・・・
金箔が乗ってました[手(チョキ)]

食後のデザートまで頂き
幸せな夕食でした[わーい(嬉しい顔)]

マダム、会長、会長の妹さん
会長の姪っ子ちゃん本当に
ありがとうございます[手(パー)]

ディズニー TOMICA  [Disney Goods]

今日は怖い?夢を見ていた
ようで、夜中2時すぎに起きた
まま、今の時間に至っていて
だんだんと睡魔がやってきて
います[ー(長音記号2)]

そうそうこの記事をあげようと
思っていて・・・

その昔、息子が小さい頃は
トーマスが大好きで、木の
トーマスやら、落とすと痛い
のとか、プラレールやらと
色々トーマスのおもちゃは
ありました[ー(長音記号2)]

そしてもうひとつハマッた
のはトミカ。これは出かける
際に1個ずつ買ったり、当時
息子と同じぐらいの小さい子
が周りに居なかった為に
会う度にみんな百貨店や
おもちゃ屋さんで買ってくれ
たりもあり、全種類と言って
いいほどにありました[soon]

となると親の私も新しい車が
楽しくなっていて、ヤマザキパン
の車とか、そういうのは大好き。
今、甥っ子のソラちゃんの
おもちゃを見に行く時もチラ
と覗いています。
今はトミカのトーマスもあるから
ビックリ[るんるん]

限定の応募して当たった人
しかもらえないトミカも2台
ほど当たったのですが、当時
の息子にしたら、価値?は
わからないからとオークション
に出したら、大人のトミカを
コレクションされてる方が
すごい金額で落札してくれたり
とトミカは色々な思いでが
あります[わーい(嬉しい顔)]

そして、じみ~に私・・・
ディズニーのも集めています。
ただ、このトミカ、結構な種類
が出ているので、好きな色や
形のだけ見つけた時に購入
していて、また機会あったら
アップしてみようなと思ったり[ー(長音記号1)]

そして、今年4月にリゾート
ラインのが各月発売との事。

毎月??無理だし~それ[exclamation×2]

と思っていたところ、会長が
パークに行った際に一緒に
購入するよ~と言ってくれて
わ~い!!ありがとうとお願い
したのですが・・・

実は・・・これ6台あるうち5台・・・
会長にプレゼントしてもらいました。
そして私自身も舞浜に行った8月
はこれまたパークインしなかった
ものだから、パークに入った友人
にお願いしたという(お手間かけて
すみません。ありがとうございます[かわいい]

会長本当ありがとう!また駐車場
を買って大切に保管します[手(チョキ)]

IMG_5368.JPG

↑可愛すぎる[るんるん]

IMG_5369.JPG

↑グーフィーとプルート・・・

IMG_5366.JPG

↑ドナルド・・・

IMG_5367.JPG

↑デイジー・・・

IMG_5365.JPG

↑チーデー・・・

IMG_5364.JPG

↑これが最終だよ~と
先日送ってもらいました[ー(長音記号2)]

IMG_5360.JPG

↑そして会長、沖縄のお土産
も一緒に送ってくれて[手(パー)]

しかも、この紅いもタルト
私すごく好きで、たま~に宅配
のチラシに載ってる時には必ず
買うぐらいで。嬉しい[グッド(上向き矢印)]

IMG_5363.JPG

↑ディズニーのメモもあるんだね[手(パー)]

IMG_5361.JPG

↑こちらもポリポリして美味しかった[ー(長音記号1)]

IMG_5362.JPG

↑笑ったのはこれ。
普段から飲み過ぎそうな時には
ウコンを飲むので、期待大です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5370.JPG

↑そうそう。こちらも七夕の時の
も頂きました[手(パー)]

IMG_5371.JPG

↑これはソラちゃんのおもちゃ
見に行った時に買ったやつです[ー(長音記号1)]

IMG_5372.JPG

↑この手のデザイン好き[ー(長音記号2)]

IMG_5374.JPG

↑先日行った時はまだ再販させて
いなかったこちらが、その数日後
に再販してたよ~とクイーンから
連絡を頂き、そしてお願いしました[手(パー)]

IMG_5373.JPG

↑こちらはクイーンからのプレゼント。
他にもうちのグランマが喜ぶ物
も一緒に送ってくれました[ー(長音記号2)]

皆さん、本当いつもありがとう
ございます。何かまた美味しい物
面白い物見つけたら連絡するね[わーい(嬉しい顔)]

前の5件 | - Disney Goods ブログトップ
www.MyVacationCountdown.com Ticker